<< 過去の記事([実績]Btrfs を壊す を解除しました。) | 未来の記事(いかづち) >>

見出し

最近買ったものを適当に並べていきます。

各論

タヒチガール

のまのまさんが言及してて表紙が可愛くてKindleがあったので買った。可愛かった(こなみ)。

ヴォイニッチホテル

最近3巻で最終巻が出てて、なんか気になったのでKindleで買ったらすごく良かった。

このツイートをしたら、バイト先の社員(@drobune)にふぁぼられたので、一巻のリンクを投げつけたら、そのしばらく後に2巻も買っていたようだった。きっとあっちも褐色ロリが好きなんだと思う。
ここ最近で一番好きなマンガの座を暫くの間はキープし続けるように思う。 どう良かったかを説明するのは困難なので詳しくは、google://ヴォイニッチホテル とかを参照してください。

南海の島に建つホテルを主な舞台とした、多くの個性的な登場人物たちによって織り成される人間ドラマである。南国のゆったりした雰囲気の中、直接的な残酷シーンは少ないものの、殺人や麻薬売買なども描かれている。死んだはずの人間が生き返って喋ったり、過去に死んだはずの死者が現れたりと、オカルトチックな光景も多い。

jawp ヴォイニッチホテル(2015年5月19日 (火) 15:02; Platinum-phantom (会話 | 投稿記録) による版(日時)))
とにかく好きな感じであった。

三ツ星カラーズ

このへんまで書いたとこらへんで、Kindle実質半額キャンペーンが来て大量に買ってしまって、もうなんというかアレな感じになったので、適当に関連ツイートとリンクだけ貼って済ませてしまうことにします。

手動でリンク貼るの面倒だなと思ってたら、

embed

こういうので埋め込めるのかぁッて思って登録した。

ハックス!

これで見たので買ったやつ。最後まで買った。

ふらいんぐうぃっち

友人が城崎の方に行って聖地として扱われたから買ったって言ってたから買った。なかなか好き。最新まで買った。

団地魔女

誰かがツイートで言及してたんだと思う。

生徒会がおいしくいただきました。

てるみなの二巻がなかなかKindleで出ないから買った。早く出てくれ。もう紙では出てるけど、一巻をKindleで買ったでな。

is 良い。読もう。

少女終末旅行

つくみずさんの絵好きすぎる。[くらげバンチ](http://www.kurage-bunch.com/) で読んでたから紙では買ってなくて、電子版で出た時にやすかったから買おうと思って買ったのだけど、今回半額セールの前に買ってまだ積んでるので悲しい。でも好きなので良い。くらげバンチはグンマのとか他にも好き。

五時間目の戦争

半額セール入る前に買っちゃったやつ。飯テロマンガ。好き。

少年メイド

誰かのツイートでみた。2巻まで読んだけどなかなか良い。今回半額になっていない…。

ぱらいぞ

以前から気にはなってたけど、ヴォイニッチホテルが良すぎて同じ人だったから買った。ヴォイニッチホテルのほうが好きだけど、そっちが好きすぎるだけかも。

ニッケルオデオン

こっちも同じ人。こっちは結構好きな感じだった。

なのに、ボクはイヤといえない

まだ読んでいない。 同じ作者のこっちは一巻無料の時にか買って読んだけどよかった記憶だ。

魔王様ちょっとそれとって!!

よくお勧めに出てて表紙がシュールだったから記憶に残ってたから買った。まだ読んでいない。

リメインズ・JC

表紙買い。まだ読んでいない。

まほろばきっさ

同じ作者の彼とカレット。が好きだから買ってみた。彼とカレット。、アスキーで読んでて好き。

おもちゃの教祖さま

なんで買ったか忘れた。まだ読んでいない。

倒錯少女症候群

メロンでたまたま見かけて紙で買ったのだけど、おすすめに出ててKindleにあって今半額だから貼っとく。めっちゃ良かった。百合。

空想少女

前から気になってたからこのタイミングで。まだ読んでいない。

阿部洋一短編集 オニクジョ

表紙で気になってた。まだ読んでいない。

ダンジョン飯

先輩が買ってた。まだ読んでいない。

スクール・アーキテクト

なんで買ったか忘れた。まだ読んでいない。

ひとりぼっちの○○生活

ネガティブロックの雰囲気を感じて買った。今読んでいるとこ。

どろんきゅー

なんで買ったか忘れた。まだ読んでいない。

惑星9の休日

表紙が気になった。まだ読んでいない。

片隅乙女ワンスモア

夕焼けロケットペンシル

スイようび

あまりまわり

黒田bb。 まだ読んでいない。

閃光少女

まだ読んでいない。

たぶん惑星

まだ読んでいない。

ようこそ幻界集落へ!

まだ(ry

制服あばんちゅーる

共学高校のゲンジツ

やさしいセカイのつくりかた

たぶん惑星

こみっくがーるず

入ってますよ、HENTAIさん。

竜の学校は山の上

はい

この記事のためにリンク取得中にも買っちゃってたよね。
おすすめありましたら教えて下さい。
便利なリンクも置いておきます。はい
基本的にシリーズものは出てるの全部買いました。
合計金額を計算する等の嫌がらせには応じません。

ref

同じく被害を受けているpastakさん

<< 過去の記事([実績]Btrfs を壊す を解除しました。) | 未来の記事(いかづち) >>