<< 過去の記事(memory) | 未来の記事(hstsping) >>

高野川が土曜日(8/20)にはありました。

こちらは川になる前の水素水です。

水素水を飲むことで内田真礼になれるということは良く知られており、内田真礼になりたいことは広く知られているので、水素水を飲みました。 水素水を飲むことにより、朝から頭痛だったものがたちどころに消え、どんどん気分が良くなっていったので、水素水には健康になる効果があります。 これはおそらく前日水分を取らずに寝つづけていたものが水素水の効果により水分不足が解消されたものと思われます。 水素水が健康に良いことは明らかなので、各位飲んで行きましょう。水素水であれば十分です。必要かどうかは、オッカムの剃刀でリストカットをして考えてください。

そして水素水が川となります。

これは水です。

水が流れていると、冷却され、夏に冷却されることはさまざまな面で有利となります。

また、水が流れていると、運動量を持ちます。 それによりお尻を打つと次の日まで痛いので注意しましょう。

流れにより、眼鏡が流されることもあったので、気をつけてください。 眼鏡が流されたと叫ぶことによって、周囲の水中ネガネを持った子供たちによって、眼鏡の捜索が得られます。 眼鏡が見付かるとめでたいので、水をかけあいます。 川にいる時点でとにかくみんなめでたいので、周囲の子供たちと水をかけあってふれあうなどの活動も発生します。

最初は裸足で川に入っていたのですが、途中で諦めて靴で川に入ることとしました。 川において諦めは大切です。 私の靴は、靴とサンダルの中間程度の靴で、普段の扱いとしてはサンダルであったのですが、物理的には靴なので、水につけることを躊躇していましたが、諦めは大切です。 靴を履くと、人類の文明の力を感じ、足が痛くありません。 足の裏の退化した人間が川を歩くとダメージを受けますが、靴はそれを守ってくれます。

膝下までの水で歩くのが困難になると言われていますが、それは事実で、水は大きな運動量を持ちます。 胸まで流れにつかると、一般には死を覚悟しましょう。

川に入ると大変に体力を消耗し、次の日に寝込むなどの影響があるので、注意しましょう(これには、前日までで疲れてもいましたが)。

まとめとして水素水は川となり、川の体験は最高なので、みなさまも休みの日には水素水を飲みまれいになり、川で流されると良いと思います。

<< 過去の記事(memory) | 未来の記事(hstsping) >>