<< 過去の記事(3日目 けものフレンズLive) | 未来の記事(いい旅行 わるい旅行) >>

ななの12月日記 Advent Calendar 2017の4日目。 今日は特に何も無い休日でしたね。

お昼ぐらいから二郎京都店に行こうとしたら、日曜日は定休日だったので久しぶりに池田屋に行ったけど、 やっぱり二郎の方がすきですね。

その後は宝が池公園の方まで歩いて散歩に行って歩いて帰ってきたりしてきました。

のんさんの記事を読んだらのんさんからミルが贈られてきたので、 今日はもやしの炒めにかけてみたけどおいしかった。 ナンプラー味の炒めにしてしまったな と思ったけれど、試しにかけてみればおいしかったので、 どこの国の食べものか謎だなと思いつつも食べていました。

明日はこれ書かないといけない。 旅行についてなんか書きたいな。

また明日~

<< 過去の記事(3日目 けものフレンズLive) | 未来の記事(いい旅行 わるい旅行) >>