<< 過去の記事(執事さんに毎日GCC をbuild させるはなし) | 未来の記事(五十鈴改二) >>

執事

執事、実際便利である。 今はKMC のサーバに立ってるジェンキンス氏を使ってるけど、自分用に一つ立ててもいいかもしれない?

ケッコンカッコカリ

みんなどうやってそんなに何隻もLv.99 にしてるんだ。 最近は20~30 の若い子を改にしたりとかしかしてない。

ほげほげ

いっと☆わーくす! って単語(単語?)、意外とググラビリティ高いのか、このページが結構上位に来るみたいだ。

ふがふが

記事ページ見て気づいたけど、記事ページに記事タイトルが出ていない。 情報量の無いタイトルだとは言ってもあとでなおしとこう。

桜Trick

まだ最新話が見れていないのでつらい。

<< 過去の記事(執事さんに毎日GCC をbuild させるはなし) | 未来の記事(五十鈴改二) >>