<< 過去の記事(xv6 を読みます。(0)) | 未来の記事(OSC Kyoto 2日目とか) >>

オープンソースカンファレンス2014 Kansai@Kyoto - オープンソースの文化祭!

お昼ぐらいに目覚めて、KRP に行った。

最初なかなかKMC の人と合流できずに一人で回ってたらコミュ障なのでつらかった。

合流したあともいろんなところを回ってた。

さくらのクラウドConoHa のクーポンをもらったので遊んでみようと思う。

ConoHa の薄い本に、Docker についてのやつがあったので、Docker 入門してみようかなぁとか思ってる。

TOSHIBA のFlashAir の手に入る可能性のあるUFO キャッチャーとかもあった。取れなかったけど、デモを見てたら普通に買いたくなった。 以外と安い__

その後にごはんついていったら、なぜかこんなこと になった。いいはなし。

KMCには入部制限はありません。年齢や学歴、人種、宗教、信条、性別、社会的身分、門地、国籍、経験などは不問です。

また活動に関する制約もありません。IRCのチャット越しに会話に参加することだけでも大丈夫です。詳細は下記Webページを御覧ください。

入部案内 — 京大マイコンクラブ(KMC)

もしご興味がおありの方は、お近くのKMC部員にお声掛けいただくか、 info[a]kmc.gr.jpにご連絡ください。よろしくお願いします。

とりあえずめっちゃねむたいので今日はここまで。

<< 過去の記事(xv6 を読みます。(0)) | 未来の記事(OSC Kyoto 2日目とか) >>