<< 過去の記事(東京紀行 14日目) | 未来の記事(東京紀行 16日目) >>

東京紀行は24日目まで続きます(ちゃんと書くかはともかくとして)。 今日が15日目だとすると残り9日で、土日抜くとあと7営業日となると、 もう結構過ぎたんですね。 ボクはもう疲れたのでおうちに帰って寝つづけたいです。 東京終わっても大分・熊本単位旅行にそのまま行って、 京都に一瞬帰ってから、また北海道に旅行に行くのでおうちでゆっくりできる日はしばらく来そうにありません……。

東京での生活は楽しいけれども、毎日朝から出て夕方まで働いて、 家に帰るも何もできずに寝て次の日 みたいな生活は持続可能性が無いので厳しいな~ という気持ちになっています……。 社会性が不足しているのか……?

今日はラーメン二郎の目黒店へ行きました。

が、個人的には目黒店は微妙かな……という気持ちになりました……。 やっぱり今のところ京都店が一番という気持ちがある……。

くろば先生もこう言っている。 どうびじゅを読んでくれ!!! amzn.to/2v6GTsm

大分macと英字配列に慣れてきて、 : 出す時にshift押してしまったり、 ブラウザのタブを閉じる時にcommandの位置を押そうとしてAltを押してしまったりしている。 あっちはあっちで慣れれば使えそうだけど、やっぱりこっちのほうがいつもの感じでおちつくな~

<< 過去の記事(東京紀行 14日目) | 未来の記事(東京紀行 16日目) >>