<< 過去の記事(東京紀行 16日目) | 未来の記事(東京紀行 21日目(秩父編)) >>

なんかあんまり書くようなことも特になかったし疲れてたからしばらく空いてました。

今日は出かけててスマートフォンから書いてるので適当にいきます(いつも適当ですね)。

今日のラーメン活動です。

で、今日は秩父に来ています。

このきっぷを使ってなんとなく秩父にお昼から向かってきました。 ほんとは朝から来たかったが昨日は遅くまで飲んでたので起きれなかったよ……。

はい。 ほとんど寝てしまっていましたが特急で寝てるだけで着くというのはもったいないけど贅沢です。

とりあえずもう暗い駅前をうろうろしてたら市役所前? でお祭りやってたので適当になんか食べます。

ここに泊まる感じです。 明日はどうするかなぁ。 秩父橋を見に行くぐらいしか思いつかない。 早い目にこっちを出て飯能寄って帰ってもいい気もするが……?

<< 過去の記事(東京紀行 16日目) | 未来の記事(東京紀行 21日目(秩父編)) >>