<< 過去の記事(いい旅行 わるい旅行) | 未来の記事(もっと自由に4コマを!) >>

今日もななの12月日記 Advent Calendar 2017やっていきますよー。

今日は、モナコインを2万円分ほど売ったのがふりこまれていたので、クレジットカードの引き落としをfailせずに通せました。 しかし、さっき見たら1MONA1100円超えていたのに、私は600円台で売ったのでちょっと悲しいです。 でもまだ持っているのでもっと上がって欲しいですね。

以下、けもの活動です。

はい。

東京公演の録画は見たけど気になってたし、せっかく大阪でやるんだしこんなこと言われたら……となってしまった。 ここ最近お金ぜんぜんなくて困窮しているけれど、この辺の予算の捻出は意地みたいなところがあります。

このへんは安いからぜんぜんいいんですよ。

現金がまったくないから食堂のミールシステムとクレジットカードの使える店でしかごはんが食べられない生活です。 そんな状態でも削れないものというものがあります。

例えば、駅メモのラッピングガチャチケットとかが削られています。

お金はぴんちですが、なんとかやっていきましょう。

それではまた明日!

<< 過去の記事(いい旅行 わるい旅行) | 未来の記事(もっと自由に4コマを!) >>